FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト鯖探検~その? | 黒砂の旅物語 |
this comment
この記事のコメント
[ ]
ブログ開設おめでとうございま~す^^

昨日のGv、お疲れ様でした^^
負けちゃいましたね><自分もPスキルの無さ、PTとの距離等いろいろと反省点が一杯でした。

釣りは退屈ですもんね。神殿なんかだと作業だと思ってやってます;; GHありでした^^
2006-07-07 Fri 14:20 | URL | スケ #-[ 内容変更]
[ ]
ブログ開設おめでとー^^

私と同じ日のオープンだね^^
私のページと違って画像もいくつも貼ってあって綺麗に記事がつくれてるわ・・・
むむむ
私ももっと勉強しなきゃね^^

昨日のGv、お疲れ様でした^^
強かったねー><
終盤3連荘で倒されて一気に得点の差をつけてしまったのは、なにを隠そうこの私です><
体中穴だらけだわ^^
次は勝ちましょうね^^

お互い更新頑張りましょうね^^
おとぼけで○○○○な私ですが、これからも宜しくお願いします^^


2006-07-07 Fri 22:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
G面のみんながブログをw
最初の書き込みがGv負け報告が悔しいですな。
運キャラ育てて装備充実したいと感じたGvでした。
あと、チームとしてのまとまりも重要ですし、生き返るタイミングとかも考えないといけないですね。即生き返って相手を倒せるのは低LVの時までかなと思います。

ぼちぼち見に来ますのでネタ切れしないよう頑張ってくださいねー。
リンクは後でやっておきますね。

それではまた。
2006-07-08 Sat 12:21 | URL | 海人 #JalddpaA[ 内容変更]
[ ]
きつねさん~!ブログ開設おめでとうございます。
とても綺麗な仕上がりですね・・・。尊敬^^

私はパソコン初心者なので、ブログを作ることはないと思いますので、皆様のを読むのを楽しみさせていただきますね~!(^^)!


今のところきつねさんとが一番レベルが近いので、一度一緒に狩りに行きましょうね~。
楽しみにしてます^^

では、これからも頑張ってくださいね。
2006-07-08 Sat 14:53 | URL | とも #-[ 内容変更]
>スケさん
範囲職とかじゃないと神殿では・・・ねぇ;
作業作業・・シンドイんです・・・
やけに疲れるのに時間はそんなたってなかったり・・・

Gvに関してはこれから数重ねて強くなっていきましょう!
・・・精神的に!!(違w


>そふチャ
ブログ綺麗に見えてるようでひとまず安心~^^
勉強しなきゃ・・・っていっても
参考にしたのはそふチャのブログだったりしますww

Gv次こそ勝とうね><チクチクつついたれ!!


>海チュ
ブログイパーイ^^
記事がかぶらないように注意しなきゃなぁw

生き返るタイミング・・・
そうです、「今だ!」と思って復活して
ポットと間違えてインターおしちゃって
大して強くないwizにやられたのは僕です・・・汗
BIS欲しいなぁ・・・


>ともちゃん
尊敬だなんて><
俺じゃなくてそふチャを尊敬しなさいー
俺のなんてそふチャのパクリだから(ぁ

Gv以外ではあまり接してないもんね・・・
今度狩りさそってくれ~
いつでも崩れた塔に死にに行きますよ^^



地鶏のみんなはいい人ばかりで居心地いいわ~
こんな俺ですがこれからもヨロシクデス!^^
2006-07-09 Sun 00:00 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
