FC2 managemented FC2 managemented
<<あぅあぅあー | 黒砂の旅物語 | 寂しすぎるお盆・・・>>
this comment
この記事のコメント
昨日はごめんねー
普段飲まないのにぐびぐび飲むもんじゃないなー><
よし、今日から少しの間は禁酒決定だな。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

て、あのあと、ともちゃんとデートだったのねんw
ある面で似たもの同士だからな(≧∇≦)ブハハハ!
しかし、Uがさくさく出るなんて・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン

ゆで卵好きなのかー
ってちと食べすぎじゃない?
私はどちらかというと、温泉卵のほうが好きだけどなー。
今度、温泉卵の作り方教えてあげるよー。
家で簡単に作れちゃうのだw
成功率は10%ぐらいだけどねw

じゃ、久々の実家、楽しんできてね^^

2006-08-15 Tue 19:58 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
最近ちとおさぼりぎみだな・・・・・[壁]_・)チラッ
更新楽しみにしてる一人なのでよろしくね~。

酔っ払い又付き合うよ~。
また、色んな誤字で楽しませてください~。
ってか、それ以上に酔っ払って困らせてやるか・・・クスクス

本日はお友達とのみに行ってまいります~。
いいでしょ~(明らかに挑発w
ということで、何が書きたかったのかわかりませんが・・・・
一つ言いたいこと。

卵食べすぎじゃぁ~~~。

以上  See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
2006-09-15 Fri 14:40 | URL | とも #-[ 内容変更]
丸一ヶ月も時間差が@@;

別にゆで卵大好きなわけじゃないっすー
ただ持ち運びがラクだからしてるだけで・・・

お酒は好きなのでやめませんw
でも酔った状態でRSに繋ぐとキケンなのです;

遭遇しちゃった人は気をつけてね~


というか、
誰か飲みにつれてってー><

2006-09-19 Tue 09:31 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
