FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすっかり秋ジャマイカ! | 黒砂の旅物語 | ビール♪ビール♪>>
this comment
この記事のコメント
きつねさん、こんちゃですv-218

ところで1日、何個ゆで玉子作ってるんですか~?w

あまり玉子の食べすぎは・・・・w

では、これからも更新がんばってくらさい^^

楽しみに待ってますんで~( ̄ー+ ̄)キラーン


2006-09-22 Fri 19:05 | URL | りおんちゃん #-[ 内容変更]
コメントどうもですー><

お互い最近インしてる時間も少ないみたいですねぇ;
更新したくてもネタがないや・・・。
リアルも大したことしてないし(汗

玉子そんなに食べてませんw
なんか変なイメージつきつつあるなぁ・・・;
2006-09-24 Sun 10:21 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
また、更新さぼってるじゃないかぁぁ~~!クスクス

私もついにブログはじめましたよ~。
パソコンオンチの私にはかなりの過酷な労働でした・・・
リアル事が中心のブログなので・・・RSも載せますけどね★
しかしRSのファンサイトには登録しないつもりです~。
(みんな私の私生活には興味ないだろうからねw)


きつねちゃんの大好きなお酒の話なども、書き込みして行こうと思いますので、またよかったら遊びに来てね~♪

では、See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
2006-10-08 Sun 09:44 | URL | とも #-[ 内容変更]
今朝、パソコン届いて復帰したよー。
相変わらずブログさぼってるねーww

あのこと、ちゃんと進んでるのかしら?
約束してからもうすぐ一ヶ月だもんねー
楽しみにしてるんだから、お願いしますよーww
みんなに自慢しちゃう予定なんだからw
うふふ

じゃ、また、ゲームで会おうね^^
魚屋のそふとばれえでしたw
2006-10-09 Mon 17:03 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
ブログさぼってました><
あのことも全然進んでません><

はい、今日からはマジメに・・・
って毎回そんなこと行ってるような;;

酒屋さんと魚屋さんにはこれからもお世話になりますよーw
2006-10-14 Sat 15:56 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
