FC2 managemented FC2 managemented
<<G紋章完成~ | 黒砂の旅物語 | あぅあぅあー>>
this comment
この記事のコメント
早速来て見ましたよ★
きつねちゃんもアクアにいるんだね~。

私もお友達に誘われたんだけど、結局行かずじまいだわ・・・(゜_゜i)タラー・・・

以前「バフォクエ」私も運テイマで皆様に連れて行ってもらっていったんだけど、さすがに2個目は出ませんでした・・・。
いつかアチャを上げて行ってみるか~。何て思ってるけど、まあ無理だわ( p_q)

私は最近はイン率が激減気味ですが、また会えたら遊んでね~[壁]ー^)ノ バイバイ
2006-10-14 Sat 17:03 | URL | とも #-[ 内容変更]
毎日来てる10人のうちの1人ですよー≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても・・・
何故かきつねちゃのブログのSSには、倒れてる私の姿が多いなー
もっと可愛く撮ってもらいたいものだわ(○`ε´○)プンプン!!

せっかく新鯖を同時に始めたって事もあるので、気持ちも改めてもっとRSの事を勉強していくつもりです。
これからもいろいろと教えてねー^^


2006-10-15 Sun 03:54 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
[ ]
お久しぶりです^^(コメントおそっw)
私も毎日?!おとずれてる10人の1人ですお^^

アクアかぁ。実はキャラ名だけゲットしたくてキャラは作ってあるんですよね~。秘密したくなったら行こうかなw

バフォクエは残念でしたね~。2人ともでないとは;;
これだけクエしてるのに地鶏内では1個ですな;;
2006-10-16 Mon 11:09 | URL | スケ #-[ 内容変更]
きつねちゃんのご期待にこたえて??ブログ、お酒関連の記事にして見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
たいしたことないけど、また遊びに来てね★
2006-10-16 Mon 23:08 | URL | とも #-[ 内容変更]
>ともちゃん
コメントありんこーv-353
アクアではぼちぼちやってるよー。
オレンジのほうはだいぶ前からLvあげてないけどねw

あ、お酒記事見た見た!
あんな素敵な部屋でまったり飲んでみたいものです・・。
お金がないので改装できません・・
アパートなので改装できません・・w
できることといえば冷蔵庫をビールでいっぱいにすることだけ!><
うぅ~飲みに行きたい・・v-307

>そふちゃ
ええーかわいらしく撮れって言われてもなー
じゃあかわいらしく倒れてくれよーww
スパルタ教育でよければいつでも教えるよー
ふっふっふ・・・v-391

>スケさん
おぉ~久しぶり(ぇw
毎日みてくれていたのですねv-360
ありがたや~( ̄人 ̄)
アクアでLv上げしてるけど、
やっぱ暗殺ブームには嫌気が・・・
なんでもう400超えネクロがいるんだ・・
やってられないですv-406
2006-10-17 Tue 23:34 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
また、更新遅れてますよ~彡サッ
2006-10-24 Tue 12:36 | URL | とも #-[ 内容変更]
うへぇぇ・・・がんばります;
2006-10-26 Thu 10:29 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
