FC2 managemented FC2 managemented
| 黒砂の旅物語 | もうすっかり秋ジャマイカ!>>
this comment
この記事のコメント
バイト、頑張ってますか^^
2006年、きつねちゃと出会ってからとても充実した一年が送れました^^
早いもので出会ってからもう半年だね^^
いろんな想い出が頭の中に浮かんできますo(*^▽^*)o~♪

またアクアに移動していろいろとお疲れ様でした^^
私の我侭にもいろいろ付き合ってくれたり、本当に感謝感謝です。
偶にはぶつかり合うこともあるかもしれませんが、お互い理想としてるGに向かって頑張っていきましょうね^^

それでは
バイトで忙しい年越しだと思いますが、よいお年をお迎えください^^
2007年もよろしくね^^
2006-12-31 Sun 13:39 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
きつねちゃんとは、初Gの相手と言うことで、何か不思議な縁を感じます。
アクアでの活動頑張ってるようで、何よりです^^b
理想とするギルドが出来ることを、願っています~♪
私も今年に引き続き、地鶏魂の発展に向けて、頑張っていこうと思います(・o・)ゞ
お互い頑張っていきましょう。

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆~~ヾ^-^)
2006-12-31 Sun 15:38 | URL | とも #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 06:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

[ - ]
管理人の承認後に表示されます…
2009-04-12 Sun 06:42
| 黒砂の旅物語 |
