FC2 managemented FC2 managemented
<<ギルハン尽くし | 黒砂の旅物語 | 銀行クエ7…1日目>>
this comment
この記事のコメント
クエ更新おめでとう^^
同じ物理職(ヒット&アウェイ)としてはとてもやる気のでないクエですね~。そふさんと共に(わんこさんの協力もあり)2人とも良く頑張ったかと思います。

GH後のおしゃべり楽しかったよ~
いつもはまったりおしゃべりできないんですが、昨日はまったりできて楽しかったヾ(´ー` )ノ
2006-07-12 Wed 09:44 | URL | スケ #-[ 内容変更]
銀行クエお疲れ様でした^^
みんなが手伝ってくれなかったら、まだ終わってなかったかも^^
きつねちゃには(^人^)感謝♪です^^
が・・・
カモるとはなんだー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でも、その仕返しは今日のGH後にたっぷりしたから、すっきりww
あるスジからの情報では、メンテ後泣きながら寝たとか・・・
うふふふ

2006-07-12 Wed 20:17 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
>スケs
まず・・・攻撃当たりません><
知識職の方に削ってもらうなどして、
トドメをさすのが一番いいかもしれませんねww

RSではけっこうヒマしてるんで見かけたら声かけてくだされ。
だらだらと話するのもキライじゃないのでー^^


>そふチャ
仕返し・・・
仕返しとは何事だ><
あんまり誘惑ばかりしてるとそのうち恐いお兄さんたちに連れてかれちゃうぞ><

・・・ナ、泣イテナンカ・・・ナイモンネ・・・(p_q*)シクシク
2006-07-13 Thu 00:56 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
