FC2 managemented FC2 managemented
<<BISBIS・・ | 黒砂の旅物語 | ギルハン尽くし>>
this comment
この記事のコメント
あの・・・コロでレベあげたいんですけど・・・
手伝って^^
なんて言ってみたい気になりましたww

それより昨日はお疲れ様でした^^
おかげでさくさくあがって楽しかったよー。
仕事も思ったほど忙しくなくて、若干元気も残ってますww
またレベ上げ手伝ってもらうかなww
古代の借りはでっかいねーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006-07-16 Sun 07:01 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
たしかにあのLvで古代ソロは無理だったね;;
そふチャが手伝ってくれなければ弱テイマのままだったわ。
だからってコロでLv上げしなくたっていいじゃないか!><
1コロ60秒だとして計算するとLv上がるのに93時間もかかる~

サブのLv上げなら喜んで手伝うよー^^
これからも爆死楽しみにしてるね!HAHAHA!

あ、ついでに言うとZINも何の略かわかりませんw
2006-07-17 Mon 09:15 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
