FC2 managemented FC2 managemented
<<ネクロ実装&久々のGv | 黒砂の旅物語 | BISBIS・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ククク・・・見つけたぞ!きつねん!

まぁチョクチョク見に来るから頑張りたまえw

はぁっはぁはぁ~!

と、変な人的なコメント残して、ノシ
2006-07-20 Thu 14:07 | URL | 親父 #Z/JuAMCA[ 内容変更]
ついに見つかってしまったかぁ~。
ヒッソリとやってたのに・・・クッ、やるね。

おやっさんにはいつもお世話になっておりますです、ハイ。
これからもどうかよしなにお願いしますー^^
2006-07-20 Thu 15:34 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
漫画みたいに読みやすいね~^^
って少し手抜きな気も・・・
しかし、こうしてみると、なんか私ってお間抜けに見えるんですけど・・・
イメージダウンだわww

でも、きつねちゃにはホント感謝です^^
おかげで運テイマーもどんどんあがってるし^^
わかばれえ・・・
私は知ってるんだけどな~。
本当の若葉が誰なのかww
うふふ
2006-07-20 Thu 19:42 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
えーえー手抜きですとも><;
時間があんまとれないんです!
もう少し頑張りたいとこだなぁ・・・。
アレ?そふチャってお間抜けキャラでしょ?w
私はありのままを伝えますよーbb

若葉・・・俺は若葉君なんかじゃないもんね><
2006-07-21 Fri 04:00 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
先程は御親切にありがとうございました^^

って、1日でLv53までお手伝い??w
すごいヒマなやさしい殿方だこと^^
わたしも手伝ってもらおうかな~なんてね( ̄ー ̄)b

てか、これからも遊びにきますんでよろしくですv-218

2006-07-24 Mon 15:21 | URL | りおんちゃん #-[ 内容変更]
オレンジガーネットサーバーで、自分と同じ鯖であり、
自分もひっそりテイマーしてるんですが、53まで、ペット召還なしとは、驚きです。説得をLv15まで無駄に上げてしまい、なんとも微妙な自分。最近運極格闘家でプレー中ですw
もしよければ、↓とリンクして頂けると、自分が喜びますw
http://redstonefan.blog72.fc2.com/

見かけたら気軽に耳でも下さいな(*゜▽゜)ノ
2006-07-25 Tue 21:51 | URL | ☆☆☆運☆☆☆ #-[ 内容変更]
おひさだぉbbb
発見してしまった・・・
ぁたしにいわずにブログかいてるとは!!

またあそぼうぜぃbb
2006-07-29 Sat 03:47 | URL | OrangeDays #-[ 内容変更]
>りおんちゃん
いきなり声かけられた時はけっこう驚いたよw
自分もブログちょくちょく見にいったりしてますb
今度いっしょに狩りにでも行こうね~超暇なので!

>☆☆☆運☆☆☆さん
訪問&コメントどもです~^^
運極武道家・・・スゴイですね;;
ギャンブラーなにおいがプンプンするぞ!w
運さんの良品露店を楽しみにしておきます^^

>OrangeDaysさん
おっひさ~♪
ブログ開設してました、ヒッソリとw
だって橙ちんいつインしてるか謎なんだもん・・・
また気軽に声かけてくれーぃ!
遊びにいくでよw
2006-07-30 Sun 12:00 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 黒砂の旅物語 |
